この度、東日本大震災により被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

2011年8月2日火曜日

8月になりました!

なんだか、時間が飛ぶように過ぎていく感じです。
ついこの間、お店をOPENさせたと思ったら、もう三ヶ月ですよ。
あっという間です。

ワタクシごとですが、7月下旬にタイへ遊びに行ってきました。
色々考えさせられる旅行でした。


タイは本当に力強いというか、活気があって圧倒されました。
朝の5時ごろから洋服の屋台、食べ物屋台がどこからとも無く沸き出てきて
9時ごろに一度撤退。
夜になるとまた屋台の波。
歩くのも大変なほどの人、人、人!!
本当に凄かったです。


勿論、タイ料理食べまくりましたよ。
青パパイヤのサラダが好物です。


さてさて、今週木曜日から月曜日まで満はお休みさせていただきます。
なぜなら! ひかり祭りに今年も出展させていただくからです。
 やほー

お店の名前は勿論 満!
ししゃもや、コマイ、焼きオニギリ!泡盛やお酒をたっぷりご用意して
お待ちしております。


↓こちらチェックしてくださいね

http://hikari-fes.blogspot.com/

★会場

旧牧郷小学校(神奈川県 相模原市 緑区 牧野7029)
(校庭、体育館、校舎の一部、里山が開放されます。)

★最寄り駅

JR中央本線「藤野」駅(八王子からわずか4駅。新宿から最短70分。)

詳しくは上記HPアドレスを!


タイのお供え用のお花。お花ばかり売っている屋台が
長く、ながーく続いていました。
イイ匂いでしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿