この度、東日本大震災により被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

2011年6月21日火曜日

はじめまして!満(まん) です。

はじめまして。この度、神奈川県鎌倉市材木座にOPENしました
酒と定食の 満 と申します。

私たちのこだわり、それは 普段の食事。

野菜をたくさん使って、お米を美味しく頂いて・・・。
毎日食べる物全てが体を作り、心を作ります。

旬の食材を美味しく頂く。
普段の食事のこたわりが、 満のこだわりです。

全てが私たちにとって初めての事。
お店を持つのもそうですし、ブログをするのも初めてですので、
これから少しづつ、色々UPしていきたいと思っています!

さてさて、写真は地元の方々です。
お陰さまで、OPNEしてからというもの、皆様に可愛がって頂いてます。










この日はなにやら秘密会議の模様。(嘘です。)





こんな感じで、ゆっくり 満に お付き合いいただけたらと思います!
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿