この度、東日本大震災により被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

2011年7月17日日曜日

お店はクーラー効いてます。

毎日30℃越えですが、皆様いかがおすごしでしょうか?
台風が近づいて来ていますね。20日には関東地方にチョチョイとやってくる模様です。
毎日晴れていたので恵み雨とでも思う事にしますが、色々ご注意ください。


遅くなりましたが14日、満で初のライブイベントを開催いたしました。
お蔭様で大盛況!!満席、立ち見のお客様もいらっしゃったくらいです。

爽やかで柔らかい音楽と共に、お店の中はとてもいい雰囲気でした。
良き出会い、いい音楽を聴いて、バリバリ働けて
なんでしょう。ありきたりでしょうが、シミジミと幸せを感じました。

地元の常連さんも含めアーティストさん達のつながりもあり
色々な方が顔を出してくれました。


この材木座近辺は、お店を持つアーティストさんも沢山いらっしゃって
大変魅力のある方たちが大勢です。

さぁ!遊びにいらしてください。色々な出会いが待ってますよ。




 当日の写真、忙しくて撮れませんでした・・・。ごめんなさい。

スタタタ といらしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿