この度、東日本大震災により被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

2011年7月9日土曜日

いよいよ!


 梅雨明けしましたね!これから夏本番です。ひゃっほーです。
さてさて、満では初のライブイベントを開催いたします!
夏本番に間違いなしのグループをお迎えすることができました。
是非遊びに来てください!

7月14日(木曜日)
前半 19:30~
後半 21:00~
チャージフリー、投げ銭ライブです!
he MoonNotes with Yae Koitabashi

ケルト圏の音楽にロック、フォーク、エスニックなどさまざまな要素を取り込んみ活動するムーンノーツ
2009年12月から黒澤邦彦と中本まさおのドュオとして活動を始め2枚のインストアルバム
『an adaptation』『a sensation』をリリース。
 
2010年10月に小板橋八重をヴォーカルに迎え『Quiet Vibes』をリリース。
 
2011年3月にはボーランをはじめ様々な打楽器を操る宮武理恵を加え『a Penetration』をリリース。
 
そして今回のライブでは6月に再度、小板橋八重とともにリリースするニューアルバム『Natural Lives』から、
思わず口ずさみたくなるようなポップな曲を届けます。
CMで使用されて広く知られているthe Water is WideやAmazing Graceなども演奏します。


Yae Koitabashi =Vocal
Rie Miyatake =Bodhrán
Kuni KUROSAWA =Irish Flute, Irish Fife, Renaissance Piccolo, Guitar
Masao NAKAMOTO=Guitar, Baritone Guitar


UPPON & the Kamakura Deluxe
 
鎌倉の2つのインディーズレーベル(Something Record、tacto rustico)を代表し、鎌倉を拠点に活動する個性的な4人によって結成したバンド。
5月には UPPON が30分で世界一周する !? というアルバム『a Globetrotter』をリリース。UPPONをよく知るひとは、いつもの彼とは違った一面に、また初めて知る人はその独特の世界観に、ぐいぐいと引き込まれてしまうこと間違いなし!

渋いブルース、切ないボサノバ、ノリノリのUKロック、怪しげなアラブ、楽しいアフリカ、そしてタイおお祭り音頭と、
楽器編成もテンションも曲ごとに変幻自在なこのライブは何故か最後は大笑いで幕を閉じます!お見逃しなく。

UPPON =Vocal, Harp, Guitar
citta =Accoutsic Guitar, Gut Guitar, Chrous
Kuni KUROSAWA =Accoutsic Guitar, Keyboard, Flute, Chrous, Saz, Chrous
Masao NAKAMOTO =Baritone Guitar, Cajon, Darbuka, Conga, Kalimba

0 件のコメント:

コメントを投稿